3月23日(水) じょさんしサロン のびすく泉中央

3月23日(水)じょさんしサロン のびすく泉中央

DSC03648

今回は近藤助産師の わらべうたベビーマッサージ♪

 

DSC03651

 

DSC03654

DSC03666

DSC03669

お膝の上で ぽんぽん♪

 

DSC03677

 

DSC03680

育児相談の時間で~す☆

サポートに但野助産師も入りました!

 

DSC03683

のびすくに来たの初めての人~♪

皆さん初めてでした(*^^*)

 

DSC03687

DSC03703

皆さん、くつろいできましたね♪

 

DSC03704

おやすみなさ~い★

のびすく泉中央での開催もいつも満員御礼です。たくさんのママ達の憩いの場になっているようで、うれしいです。次年度も続きます。お楽しみに

とも子助産院の事務の庄子さんに、ブログ記事を載せていただきました。ありがとうございました(文責 山口)

次回は 4月27日(水)開催です!

 

  • じょさんしフェスタ
  • 宮城県助産師会だより
  • 宮城県助産師会リーフレット
  • 3.11 その時私たちは